タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の中で!

2011.08.21(22:12) 52

今日は 久々のゴルフです。6組のコンペです。
余りの暑さに ゴルフをする気もなかったのですが 知り合いのコンペ。
前から 暑いよね~ 覚悟しなきゃねって 参加者達と話していました。
でも 前夜から 大雨 やれやれ
1時間ほどの距離(我が家から 30分圏内で10か所くらいあります)遠いなあ~
朝食も ゴルフ場で 頂きました。 1組目は8時30分スタート 私は3組目
カッパを着て 防水の帽子を冠って 傘をさしてハーフを完了!
昼食はバイキング 1時間程の休憩後 残りのハーフ
カンカン照りです。 これほど 暑くなくても シトシト 雨が降って欲しいね。
午前かなりの雨 午後 猛暑 こんなゴルフも珍しい
娘が ドイツに出張した時の お土産 ベルリンの壁 だそうです。
本物だそうです。
 2011_0807_215645-IMG_9168.jpg
エヒメアヤメ 地植え場所 半分は枯れました。
 2011_0721_055325-IMG_2945.jpg


えひめあやめ


<<白菜の種まき! | ホームへ | サルスベリ!>>
コメント
こちらも、朝は凄い大雨でしたv-12
我が家へ迎えの車のチャイルドシートには、カッパ着た二人の孫・・・
SL山口号には11時湯田温泉駅からの乗車、津和野着は13時前の予定でしたが・・・遅れに遅れ、2時過ぎにまだ一駅先の山口駅で停車中(孫は昼ね”v-75
私が車で先行、津和野から車で帰路(車中昼ねの予定)が行程なかばの地福駅で下車孫達を収容となりました。(この時、3時20分)
ayameさんも珍しい気象下のゴルフでしたが・・・こちらのSL体験も大変でした!v-10
【2011/08/22 22:15】 | kazu #iHsPI8ow | [edit]
kazuさん
全国的な雨 せっかくの お孫さん達とのデイト 楽しみ半減しましたね。v-46

【2011/08/23 19:56】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/52-1ee18da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
