タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気持ち悪いのですが!

2014.09.13(21:12) 521

今日も晴天 朝から我が家の主とマルチ掛け
小さくても畑の仕事は重労働なんです。 冬野菜を植えます
この夏の 長雨で野菜の高騰でも 何とかナス キューリ トマト
買わなくて済み ナスは今でも元気で育っています。
夕方 白菜を少しばかり移植しましたが 穴をあけるだけで疲れます。
エヒメアヤメを植える場所に悩み リアトリスを撤去しました。
いつになったら 植えられる状態になるのでしょうか
何回撮ってもこの状態のエヒメアヤメ 昨年発芽の一部です
 P9130006.jpg
綺麗な写真も
 P9130008.jpg
 ツユクサ 色の違いがわかるでしょうか? 何せ写真の腕が悪い
同じ大きさで撮ったのはボケてました。写真で見ると変わってない?
下の写真は 普通に咲いているツユクサなんですが
 P9130003.jpg
 P9130010.jpg
夕方 散水中 ツゲの木に気持ち悪いのですが
何に変化するのでしょうか
 P9130015.jpg
 P9130016.jpg
 P9130017.jpg


えひめあやめ


<<ピンクの彼岸花! | ホームへ | 全てが変だったけどいつの間にか回復!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/521-d21f9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
