タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

稲を刈った後にいつもの光景!

2014.09.20(08:54) 524

今日は スッキリしない天気 今朝もまだスッキリしてないです
稲を刈った後に 何時も見れる光景ですが アオサギ ゴイサギ 群れて
ついばんでいるのは 虫でしょうか?
我が家にいた虫も どうしたのか あれっきりどこを探しても見つかりません
羽化する気配もなかったのに どこに行ったやら
 P9180062.jpg
 P9180063.jpg
彼岸花 白は1本のみですが ピンクは20本近く咲きそうです
 P9180061.jpg
午前中
 P9190066.jpg
午後
 P9190074.jpg
ウキツリボクも早くから咲いていますが 大きくなり過ぎて
 ウキツリボク
 P9180057.jpg
コルチカム 植え替えた方は枯れましたが 取り忘れのみ開花
 P9180053.jpg
ホテイアオイも に中日 暖かいので 咲いています
 P9190071.jpg
秋明菊 白は枯れてしまいピンクのみ
 P9180045.jpg
シオン 数日前ですが さきはじめてます
 P9170044.jpg


えひめあやめ


<<エヒメアヤメの植え替えを! | ホームへ | アゲハチョウにでも変身!>>
コメント
こんばんは
ここ数日、急に涼しくなり、過ごしやすくなりました。
秋の花々が、咲き始めましたね (^^)
とっても綺麗です v-352
稲刈りですか!
もう、稲刈りの季節なんですよね。こちらは、まだこれからのところが多いです。
虫・・・苦手ですが・・・気になってましたが・・・残念でした。
【2014/09/20 20:40】 | kao #- | [edit]
v-361kaoさん
こんばんわ!
涼しくなりましたね。今日は家の中にいると寒いくらいでした。
お蔭で 外で エヒメアヤメの植え替えに没頭できました。

虫 何処に消えたのでしょうかv-236
羽化する様子が見たかったのに残念です。
その内 アゲハチョウでも飛んでくれたら 感動ものですが
【2014/09/21 21:47】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/524-538ee56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
