タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメの植え替えを!

2014.09.21(22:11) 525

昨夜から 急に寒く?? 今日も家の中にいると寒くて
太陽を求めて エヒメアヤメの植え替え  頑張りました。
エヒメアヤメの鉢の中には 草も苔も遠慮なくはびこっています。
我が家の主に そちらはお任せ(強制的に)して 私は植え替えを!
植え替え出来なかった一昨年の苗は もうすでに根がこんな風に
 P9210078.jpg
昨年のは 未だ素直です
 P9210082.jpg
地植え場所を少しばかり確保 後は2~3本ずつあちらこちらに
全部で30本余り そして鉢植えも同じくらい 空いてる場所に置きました
バッチリ 写真を撮りたかったのに 最近 ボケてるんです。
UPで撮るときには まあまあですが 全体的に撮ろうと思うと
ボケてしまいます。 どうしたんでしょう~~~か
 P9210084.jpg
 P9210090.jpg
草と苔を撮った後
 P9210086.jpg


えひめあやめ


<<アケビです! | ホームへ | 稲を刈った後にいつもの光景!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/525-bad86b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
