タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメ!

2014.09.23(20:53) 527

今日も晴れ ただ夕方ころから 曇って 水を撒こうかな?
っと 思って 水をかけ始めると パラパラ 雨
よーーーし 恵みの雨だ すぐさま 水撒き中止
でも 残念ながら パラっで終わってしまいましたが 天気予報を
見ると 明日 雨らしい 特に 夕方ころはしっかり降るとか
明日に期待 雨降ってくれることを祈って
所で 土日の度にエヒメアヤメを植え替えて(地植えも含めて80本位)
全体に写真を 載せようと思っていましたが 相変わらずカメラ 変
詳しい人に 見てもらい 解像度に問題があるのでは???
思い当たることが あったので 解像度を前の通りにしてもらい
喜んで 写真を撮ったけど 相変わらず ボケっぱなし
カメラ屋さんに 持って行かなきゃ 直らないのでしょうか
で まあまあの シュウメイ菊(ボケてるところあり)
 P9230003.jpg
彼岸花 鉢の中で ピンクと(わかりにくい)白
 P9230004.jpg
P9230006.jpg
お彼岸のおはぎ 義妹が届けてくれましたが 例によって食べるのが
早い 気が付いたら 残りわずか(美味しかったです)
沢山もらったので 娘夫婦にも届けました
 P9230002_1.jpg
 
 


えひめあやめ


<<アケビが口を! | ホームへ | アケビです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/527-09d8f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
