タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雷が!

2011.08.27(19:36) 55

今日も 蒸し暑かった。今遠くでごろごろ雷の音
きっと 余り遠くない場所で大雨が降っているんですね。
皇帝ダリア ただいま140センチです。まだ 蕾は見えませんが
もっともっと 大きくならないと花は咲かないのでしょうか?
 すでに
千日紅が 余りに増えすぎたので サルビアの花が見えません。
 2011_0827_065727-IMG_9296.jpg
抜かれても 抜かれても芽を出す ミント 花が咲きました。
 ミントの花
ダイアモンドリリー 1本だけと諦めていましたが 後から2本咲きました。
 ダイヤ
カマキリのミイラ 気持ちの良い物ではありませんが 珍しい!
 ミイラカマキリ


えひめあやめ


<<リニューアル! | ホームへ | 白菜の種まき!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/55-5ff4df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
