タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新芽が出てます。

2015.03.08(22:43) 554

今日は暖かい1日でした!
昨年は 主の怪我やスネ君の永眠 会社の方の不幸と 何も考える間のない一年でしたし 今年も入院騒ぎと あっという間の3月突入です♪
エヒメアヤメの世話もろくに出来なかったので 今日は葉の切断をしてやりました 
花をしっかり見る為に必要な作業です!
季節を感じて既に芽が出てます。

ずーと枯れずにいる葉も

夕食は 和食ゆうきで娘夫婦にご馳走になりました。何時もの通り最初に注文した トロの刺身しか
写真撮ってませんが
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<節分草 | ホームへ | 文旦剥きました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/554-c92bf970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
