タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リニューアル!

2011.08.31(19:56) 56

夏の ぶり返し 昨日も今日も暑いでも 今週末位には
涼しくなるとか! 期待しょうっと
実は 10日位前から 我が家の主は 庭のリニューアルに取りかかっていました。
長年 草対策として 草枯らしを撒いていたいたせいで 土が黒くなってきていました。
ここ 数年は 撒く事はなく 勤めて 草取りを実行していましたが
一度黒くなった土は 汚く 気になっていました。黒い土を取り除き 小石を
入れました。なんと 1トン以上です。疲れたでしょうねえ
私も少しは 手伝って 綺麗に貢献しました。
 庭1
 庭
木の植わっている場所には ちゃんと デザインされています。
 庭2
そして私の為に エヒメアヤメが植えられる場所も 少し確保!
 植え場所
名前が不明ですが 野草の一種です。
 2011_0828_110502-IMG_9313.jpg
明日の 一品 ナスの揚げびたし(ナスが沢山出来るので)
 揚げびたし
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<台風対策です! | ホームへ | 雷が!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/56-4c5f115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
