タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気球です♪

2015.03.28(23:03) 561

今朝 我が家の前でボウボウ音がするので 洗濯物を干しに出て ついでに見ようと 出て見ると何と気球が目の前に
広大生と先生 気球には三人乗り準備する人が5~6人 小さな風船を上げて風向きを調べてます。
我が家の前を選んだのは 着地点と風向きで決めたそうです♪ 
家庭用のプロパンガスで30分飛べるそうです!
7秒で家庭の風呂が沸く程の火力で上昇それが最高位 それから風任せで下降しない様にガスに点火 その繰り返しらしいです
青空の中で飛行する気球 気持ち良さそう







えひめあやめ


<<久々です♪ | ホームへ | 春蘭開花>>
コメント
かなりの音がしたのでは?
びっくりですね~
気球・・・見てみたいです。近くで見られるなんて、羨ましい (^^)
【2015/04/01 15:30】 | kao #- | [edit]
気球は この時期 よく飛んでいますが 家の前は初めてですよ!
音も そこそこ 少しの間ですので 五月蠅いまでは いかないかも??
乗ってみたいと思いました!
【2015/04/02 11:42】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/561-f649f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
