タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何も毎もなく!

2011.09.04(17:10) 58

台風の被害もなく 無事通り過ぎていきました。台風対策万全の主は
拍子抜けじゃのう って言っていましたが それが一番です。
今朝は 集会所の掃除当番です。班の人が8時から 集会所の中の拭き掃除
庭の草抜きです。5ヶ月に一回ですが 忘れそうです。終わってからパンと
コーヒー(親切な方がいて 何時もパンを焼き コーヒーをポットに入れて
持って来てくれます。紙コップ付きで)を 皆でワイワイ云いながら頂きました。
その時 何かの拍子でエヒメアヤメの話が誰ともなく出て ○○さん 育てとるんよねえ
って 聞かれたので 沢山あるよって言ってしまいました。貰ったけど 消えてしまった
と云う人がいたので あげるよ! すると 私も欲しい もうひと方。結局 
終わってから 家に来てもらって 3鉢ずつ 差し上げました。もう幸せで 嬉しいって
ニコニコしながら 帰っていく彼女を見ていると こちらも幸せな気持ちに。
一人の方が あるかもしれないけどって 色んな種類の花の苗を 持って来てくれました。
 ナマエ諸々
台風の前 沢山のツバメが庭に 遊びに来てくれていました。一部ですが!
 庭つばめ
今年の メダカ 白の一部を水槽に
 メダカ水槽
初雪蔓 とっても綺麗
 初雪蔓4
 初雪蔓5
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<ゴーヤの佃煮 | ホームへ | 台風対策です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/58-0681cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
