タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スリット鉢に!

2011.09.17(19:25) 64

昨日も 今日も雨 台風の関係ですね。雨が降る事が予想できたので
昨日は 最後の白菜の移植完了 そして来週一週間 曇りか雨の予報を見て
エヒメアヤメの植え替えを決行しました。と云っても 何時もと違う行動ですので
プランター1個分のみ(21年発芽で30本程です)
植え替えは3~4月の芽が出かかりの頃に行っていましたが 秋に挑戦してみました。
スリット鉢にうえたエヒメアヤメです。
 スリットえひめ
ミニのギボウシが 木の陰で満開でした。
 満開ギボウシ
 満開ギボウシ1
赤サルビア やっと 大きくなって 目につくようになっています。
 赤ひしぎ


えひめあやめ


<<白の彼岸花! | ホームへ | 今夜は一六夜>>
コメント
カレー美味しかったよ(*^^*)
ありがとう♬またよろしく(^O^)/
【2011/09/19 00:11】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
変わり映えのしない作り方ですが 美味しいよね。
でも 一応 カレールーは 2種類入れるんよ。
それと 玉葱は しっかり炒めてるしね。圧力鍋はカレーの必需品。v-34
【2011/09/19 10:27】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/64-aff75187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
