タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヘキサゴンⅡが終わって!

2011.09.28(21:58) 68

今日は晴れ 明日は曇りとの予報です。毎週楽しみに見ていたテレビの
ヘキサゴンⅡが 本日を持って終了しました。おバカブームを巻き起こし
年数を経ると共に 成長した出演者 司会者の遠慮のない言葉
でも 面白くて 毎週楽しみにしていた番組でしたが 潮時でしょうね。
又 クイズ番組が始まるといいなあ~
家の近くので土手に 彼岸花が 咲いています。綺麗
 赤彼岸
まだまだ 蕾があって 咲くのが楽しみです。
 赤彼岸1
赤にも縁取りのある花もあります。
 縁取り彼岸
近くの稲刈りが済んだ田んぼにコイサギが30羽以上いました。
道を挟んで 二つのたんぼに各々 15羽以上 白が映えていました。
 sagi.jpg
 sagi1.jpg


えひめあやめ


<<金木犀開花です! | ホームへ | 飛行機で!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/68-eff7f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
