タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グランビアにてランチ!

2011.10.05(21:14) 73

今日は一日雨 そして寒い車を買った時に
グランビアのランチ券2名分を貰っていましたので娘と二人でランチです。
21階の見晴らしの良い場所のはずですが、何せ雨 外は霞んでいました。
 21階
時々 新幹線が見えます。
 新幹線
食事場所は?ステーキハウス
 神石
生ハムと サーモンの前菜から
 サーモン生ハム
サラダに サーモンとスズキ
 サラダスズキ
野菜を焼いて
 いため野菜
ステーキのファイヤー
 ファイヤー
この後 席を変えてデザートでした。娘はアイスクリーム 私は乳製品が
苦手なので 出てきたのは果物でした。一組一組 コックさんが目の前で
焼いてくれる野菜やお肉 ガーリックライスを作ってもらい 豪華なひと時を
娘と二人で満喫してきました。全て 美味しかったです。
こんな帽子のコックさん ガーリックライスを作っています。
 koku.jpg



えひめあやめ


<<大きなトーガン | ホームへ | コルチカム>>
コメント
美味しかったね!
ちなみに、お魚は鰆と鱸だよ(^o^)
またデートしようね♡
【2011/10/05 22:12】 | 千尋 #- | [edit]
こんにちは
家も車を買ったけど・・・何の特典もなかったです (>_<)
見晴らしも良く、美味しそうなお料理 ♪
お嬢様とのランチデート、良いですね (^_^)
【2011/10/06 17:39】 | kao #- | [edit]
お魚 名前違っていたか?
聞いてたつもりだったのにねv-16
また どこか行きたいね。宜しく
【2011/10/06 19:46】 | ehimeayame #- | [edit]
kaoさん
お家も買われたのですか! 車はブログで 記憶があったのですが。
マツダの車ですので 紹介場所によって 特典があるみたいです。

矢張り 娘は良いものです。 ランチの後二人でデパートで買い物をしました。
【2011/10/06 19:50】 | ehimeayame #- | [edit]
いえいえ・・・
家は借家です (^_^;)
【2011/10/06 20:28】 | kao #- | [edit]
お家の 意味を取り違えていました。v-12
【2011/10/07 09:49】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/73-f1cbe35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
