タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

西条酒祭り!

2011.10.08(21:33) 75

今日と明日西条酒祭りが有ります。今日は娘夫婦と酒祭りに繰り出しました。
晴天に恵まれ 人にもまれ はぐれないように歩くのが難しい位です。
途中 広島県知事に出会いました。若くハンサムで小顔の知事でした。
昨年も初日に酒祭りに行ったのですが 余り天気が良くなかったせいか
それほどの人出を感じませんでしたが、今年は 歩くのに不自由な位の人出でした。
まずは 目的のソバを食べる為に 人の間を縫うように目的地に到着!
並んでいました。30分位待ってやっと ソバにありつく事が出来ました。
 酒2
 酒7
 酒8
娘と二人で3ザル 平らげました。美味しかった酒6
途中 こんなものを見つけて(写真は全て 婿殿が撮影)
 酒1
 酒4
 酒3
そして 酒蔵通りをデザインした マンホールのふた
 マンホールふた
何故かカープの マンホールの蓋も展示してあった模様です。
私は 気が付きませんでした。何せ全て 婿殿の作ですから
 カープマンホール
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<酒祭り(婿殿撮影2回目) | ホームへ | 大きなトーガン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/75-1d59a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
