タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

渋抜き成功!

2011.10.22(19:50) 82

今日は 午前中曇り 午後から段々晴れてきました。
先週 金曜日 ドライアイスを入れて渋抜き中の柿が 先日成功
すっかり甘くなりました。ドライアイスは柿の重量の3%です。
今回 10K強でしたので400gのドライアイスを入れていました。
完成した柿です。
 sibunikiseikou.jpg
剥きました。 こんな感じで何時も食べてるので ついつい普通に写しました。
 amai.jpg
何時も通る道 台湾楓の木が紅葉 そして落葉しかかっています。
車で 通りながらの撮影なので 綺麗に撮れませんでした。
 otiba.jpg
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<シャコバサボテンと菊 | ホームへ | 芋堀しました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/82-6e55c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
