タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

皇帝ダリアが咲きました!

2011.11.13(18:43) 93

 昨日は14組のコンペ 49 47 96でしたが 午前中ショートホール2つとも
ダボ 午後ミドルでトリプル これがなかったら まあまあなのに と
タラを連発しています。昨夜から胃が痛くて トイレと仲良しです。
今日は 1食も食べれず 薬と水分補給のみ 私としては珍しいです。
期待の皇帝ダリアが咲いていました。青空に映えて 花を見上げなければ
いけないし 花は人を見降ろしているので 皇帝ダリアと名が付いたのでしょうか?
 wagaya.jpg
 wagaya1.jpg
 wagaya2.jpg
シャコバサボテンが咲き始めています。今からシャコバが賑やかです。
 akasyakoba.jpg
名前忘れ
 sirotou.jpg
前に 紫の花で名前が不明のもの 達磨菊でした。
 
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<鬼の撹乱でした! | ホームへ | 冬桜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/93-97d06de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
