タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鬼の撹乱でした!

2011.11.16(20:57) 94

今日は晴れ 朝は霜が降りていましたが私と主はゴルフです。
日曜日 から 火曜日まで胃の痛みに呻きながら病院通いでした。
昨日は点滴が漏れていて なんと腕がパンパン
何か変だなあとは思っていましたが そんなに痛くはなかったので
終わるまで気が付きませんでした。(あ~あ)先日一緒にゴルフをする人が
大丈夫か? 行けるか?って電話をくれましたが 私の事です。遊びには
少々 無理をしても参加する人ですので 行くよって返事をしていました。
おまけに 神奈川県から3名来られていましたので 欠席したくは有りません。
帰り道 主が お前のうシャキッと歩けよ。遠くから見ていると前かがみになって
おばあさんみたいに歩いとるで。背筋を伸ばして歩け 年寄りみたいになるな。
ですって!わしは腹がでとるけん前かがみにはならんで!ハイハイ
きっと3日ほど胃の痛みにエビの様に丸まっていた癖が 
何となく抜けていなかったのかと反省。若々しく背筋を伸ばして元気でいます。
胃が痛いのなんて 幾久しく経験していません。鬼の撹乱ですね。
シャコバサボテン ほぼ満開 (赤だけですが)白は今蕾
 2赤しゃ
ちょっと変わった花だったので何処かで写したのですが 名前不明
 gagabutanoyouna.jpg


えひめあやめ


<<法事でした! | ホームへ | 皇帝ダリアが咲きました!>>
コメント
もう大丈夫かな?
無理して遊んでいけません(^_^;)
【2011/11/19 09:43】 | 千尋 #- | [edit]
えひめあやめ様

花の名前はシラヒゲソウです(ウメバチソウの仲間ですよ)

お体ご自愛ください。



【2011/11/19 23:09】 | okoba #- | [edit]
千尋さん
元気になりました。
益々 ヒートアップして 頑張りますよ!
【2011/11/20 18:02】 | ehimeayame #- | [edit]
okobaさん
しらひげ草って名前ですか。教えて頂いて有難うございます。
また 宜しくお願いいたします。
【2011/11/20 18:04】 | ehimeayame #- | [edit]
胃痛、辛いですよね。
大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さい。
私も、夏以降・・・たびたび謎の胃痛・腹痛・吐き気に悩んでます。
シャコバサボテン、綺麗です (^_^)
【2011/11/21 09:46】 | kao #- | [edit]
kaoさん 有難うございます。すっかり元気になりました。
あの 胃の痛さは ホント激しいですね。

kaoさん 度々とは しんどいですね。
私のは ウイルス性だとか言われましたが ウイルスを特定するのは難しいらしいです。
シャコバサボテン 綺麗ですよ。大きな株になっているので華やかでも有ります。
【2011/11/21 19:43】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/94-3d4a8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
