タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

早くもクリスマスです!

2011.11.24(18:57) 97

今朝も寒く 皇帝ダリアは一昨日の霜にあい 花は全てダメになってしまいました。
でも 3年目にして 沢山の花をつけたので納得しています。
老夫婦に 華をと思い 少し早いのですが モミの木を出してクリスマスの
飾り付けをしました。我が家の主はクリスマスツリーを見ても そんなん見て
嬉しい?って言う位の 余り関心のない人ですが 高い所からモミの木を
降ろしてくれ そこそこの手伝いはしてくれますので良しとしよう!
1.7m位のモミの木です
 もみの木
電飾をして写真を写すのですが 私の腕ではうまく撮れません。
 電飾
カメラを変えて撮影するもこんな調子
 電飾1
仕方なく ガラスの向こうを写して見ましたが 矢張りこんなものです。(ガッカリ)
 電飾2
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<冬のまごころ会席 | ホームへ | 生姜の佃煮>>
コメント
寒くなりましたね。
こちらも、ほんの少し前までは暖かい日があったので油断しました。
毎日寒くて・・・体がついていかないかんじです。
クリスマスツリーですか!! いいなァ~♪
1・7メートルのもみの木とは、すごいです。
お家の中が賑やかになって、何だかわくわくしますね (^_^)
イルミネーションとか、暗いところでの撮影、難しいですね。
私のデジカメは、イルミネーション撮影のモードがあるので、そのモードで撮影してます。
【2011/11/24 23:12】 | kao #- | [edit]
kaoさん
クリスマスツリー ホント ワクワクです。電飾を見ながら一人 にやけていました。
設定したら ちゃんと撮影出来るのではないかと思いますが 私には出来ませんでした。(残念)

【2011/11/25 19:03】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/97-7dd23f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
