タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬のまごころ会席

2011.11.26(21:29) 98

今日は晴れ 割と暖かく感じました。夜 娘夫婦と食事に!
何時も行く料理屋さんから6300円の会席が3980円ですとの葉書を貰い
昨日 予約していました。でも支払してくれたのは娘夫婦でした。ご馳走様
先付け ふぐ刺し ふぐ鍋 焼きタラバ 旬の逸品 カキフライ
雑炊 香の物 デザート 以上のコースです。
残念ながら 肝心な料理を 何時ものように写真撮り忘れ 食べる事に集中
気が付いた時は ふぐ刺し も 焼きタラバも 完食でした。
ふぐ刺し 皿だけ 焼きタラバは 何もなしです。
 てっさ
ふぐ鍋
 ふぐ鍋
旬の逸品は 里芋のサラダです。(婿殿が気が付き撮影してくれました)
 サトイモのサラダ
カキフライ(これも婿殿)
カキフライ
雑炊 少し味が濃かったので おかみさんに参考までにとお伝えしました。
 雑炊
最後のデザートは 私の嫌いなミルクプリン 婿殿に食べてもらっらのでなし!
最後になると貰った柿で 干し柿を100個程。28k位はただいま渋抜き中です。
 又柿
 
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<熟年大学祭 | ホームへ | 早くもクリスマスです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/98-69132904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
